Kenko DSC517

チワワエンシス:Kenko DSC517

チワワエンシス:Kenko DSC517
久しぶりにKenko DSC517で多肉さん撮ってみた。


最近すっかり多肉植物の写真撮るときはLUMIX DMC-GF1ばかり使ってましたが、やっぱり変デジで撮ったお肉さんも好きだわーーーっ!上の写真はワイドクリップレンズを使って、下の写真はマクロレンズを使って撮りましたヽ(´ー`)ノ
ちょっとピンボケ。でも可愛い。
ちょっとピンボケ。でも可愛い。
自分は変デジでマクロレンズとか使いまくってるし、ブレる事も少なくなって「ブレてない写真しか載せない」って感じになっていたんですけど、ブレ写真だって載せてあげたいって気持ちになってきました。Macの中で眠ってるよりは載せてあげた方がいい。とか思ったんですよね−!まぁ、、ロンスタの写真に対する気持ちってアレコレ変わるんですよね。
変わらないのはとにかく撮りたいって気持ち。変デジだけじゃなくてもとにかく毎日何かを撮ってる。これは変わらない。うーん、、、スランプ抜け出す事考えてると自然に「どう写真を撮ろうか?」って考えてる。撮ってないわけじゃないから、載せようと思えば載せれる写真ばかり。無理に自分のルールを作りすぎないで、ゆるくやればいいんだ。ここは変デジ研究所!ロンスタが所長なんだからヽ(´ー`)ノ
お肉写真
お肉写真
お肉写真