本と雑誌

Snap! VOL.8:購入

Snap! VOL.8:購入

本日発売のSnap! VOL.8を仕事帰りに買ってきました!今回からロゴも変わってリニューアルヽ(´ー`)ノって事で楽しみにしてたんです♪

今回読んでみて思ったのは「スナップ写真」って言葉の楽しさでした。なんとなく街などで歩いてる人達をコソッと撮るってイメージがスナップ写真でした。が、今回のSnap!を読んでボクの中でもっと楽しくゆるいイメージにスナップって言葉が変化した気がしましたヽ(´ー`)ノボクもスナップ写真撮るどーーーんっ!てな感じ。

さてさて、変デジ研究所的にチェックすべき記事を探してみると、今回はViviCam5050の新色についての記事と、あとはツマーも写真を応募したiPhone x CameraTalk vol.02の記事ですね!

今回も楽しく毎号買ってるボクは満足できる感じでした。今、フィルムカメラならダイアナミニとHorizon Perfektが欲しい・・・・

Snap! VOL.8 ~LOVEフィルムカメラ! LOVEトイカメラ! LOVE写真生活!~(INFOREST MOOK)
Snap! VOL.8 ~LOVEフィルムカメラ! LOVEトイカメラ! LOVE写真生活!~