本と雑誌

瞳のフォトグラフ:読了

ついに!待ちに待った探しに探した「瞳のフォトグラフ」ってマンガが届きました!瞳のフォトグラフが売り切れだった話って記事にも書きましたがどこも売り切れで買えなくて切なかったんですけど楽天ブックス瞳のフォトグラフを予約して本日届いて早速読みました!(っ´н`c)キュキューン♪+゚
瞳のフォトグラフが届きました!
瞳のフォトグラフが届きました!


これは面白いし可愛いです!!転校生のハルカが新しく入った学校でひょんな事から写真部に入部!そしてカメラ部の個性溢れる面々とカメラや写真について萌え要素満載で学園ストーリーが展開されています!(我ながらうまく紹介文が書けたw)
個人的にはイヅミが好きです。ツンデレキャラが好きなのでwwwキャノンやニコンなどのデジイチが出てきたり、愛知の名所が出てくるのも楽しいと思いましたが、それより名言がたくさんあって感動すら覚えましたよ。
「いいことひとつ見つけたら その度にシャッターを 切ればいい」
これは胸にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!そんな感じで瞳のフォトグラフ :2巻も凄く楽しみになりました!女の子がカメラ持ってるだけで萌えてしまうロンスタにはたまらないマンガでしたヽ(´ー`)ノじゃ!また!