本と雑誌

すきやき写真集 『日々のかけら』 中村美鶴:購入

写心家・中村美鶴さんの「すきやき写真集 『日々のかけら』 中村美鶴」を購入しました!これは中村美鶴さんのブログ日々のかけらが写真集になったもので、ナチュラで切り取られた日常がとっても素敵なんです!

すきやき写真集 『日々のかけら』 中村美鶴
ポストカードや年賀状もプレゼントで入ってました!

この写真集は愛知の田舎じゃ買えないんですよ。。ヨドバシカメラやビックカメラなど都会のお店でしか買えないので、、ボクは美鶴さんにお願いして通販しました。で、Twitterなどで仲良くさせてもらっているので、ポストカードや年賀状まで一緒に入っていたんです。嬉しかったなぁ!写真集の内容は日々のかけらで見た写真が多いのですが、やっぱりMacの画面などでみる写真と印画紙だとやっぱり違いますね。ほんとキレイな写真集です。

写真と人
写真と人

こちらは同じく中村美鶴さんが作っているフリーペーパー「写真と人」です。(リンク:写真と人 – 恋するカメラガール中村美鶴がお届けするフリーペーパー)こちらも個人で作ってるフリーペーパーとは思えないほど素晴らしいんです!個人的に仲良くさせてもらっているのが奇跡的な中村美鶴さん!知らなかったって方は是非チェックを!