レンズ・アクセサリー

子供用のショルダーバッグをカメラケースに

先日ショッピングモールに行ってお買い物をしていたら「お!?これは変デジ入れるケースにピッタリ!」と思い買ったのがこちらのバッグですたい!子供用たい!かわいいばい!かわいいばい!(謎・・
手前の白いのが妻用。奥のカエルがボクのですヽ(´ー`)ノ
手前の白いのが妻用。奥のカエルがボクのですヽ(´ー`)ノ


しかも凄く安かったんですよ!セールになってて子供用のバッグって事もありボクのカエル変デジバッグは1000円くらいだったかな。忘れちゃったけどwwwとにかく2個で2400円くらいでした。(これまたアバウトww)これは3can4on/サンカンシオンってお店で買いました。なんかあの店安くていいですね。
妻はエスピオミニを入れるのに使うみたいですよ。
妻はエスピオミニを入れるのに使うみたいですよ。
ボクはもちろん変デジをザクッと入れてお出かけです!
ボクはもちろん変デジをザクッと入れてお出かけです!