EMONSTER S11HT

EMONSTERでTBSのインターネットラジオを聞いてみた。


カテゴリもあるので今日はEMONSTERのお話。ネットでニュースを見ていたらEMONSTERでTBSのインターネットラジオが聴取できる–イー・モバイルの新サービスなんてのを発見したので早速使ってみた。
まずはInternet Explorer Mobileを起動します。
まずはInternet Explorer Mobileを起動します。
P7013813
お気に入り→EMnetサービスへアクセスするとトップページにリンクがありました。
とりあえず「いまの放送を聴く」をクリックしてみた。
とりあえず「いまの放送を聴く」をクリックしてみた。
おおっ!さっそくクラシックが!簡単だ!
おおっ!さっそくクラシックが流れてきた!簡単だ!
これはいいですね!クラシックをいつも聴くわけではありませんが、わざわざEMONSTERに音楽を転送とかしなくても気軽に音楽が聴けるってのがいいです♪OTTAVA(オッターヴァ)ってサイトも初めて知りましたよ。TBSラジオ&コミュニケーションズが制作するデジタルラジオとインターネットラジオのクラシック音楽専門のラジオ局なんですね。音もキレイでよかったです。