EMONSTER S11HT

EMONSTER(S11HT)を使ってEeePCをネットに接続


カテゴリとしてEMONSTER S11HTを作ったので、カメラ機能以外のレビューも書いてみようと思います。今回はEMONSTER(S11HT)を使ってEeePCをネットに接続する事が出来たのでそのソフトなど。
EMONSTER(S11HT)を使ってEeePCをネットに接続
元々EMONSTERを買ったのはEeePCと繋いでネットしたかったからなんです。で、カメラを使ってみたら予想以上に面白かったのでここにカテゴリを作って載せてしまったのです(^_^;) それで早速EMONSTERとEeePCをUSBケーブルで繋いでネットに接続しようと思ったのですが、、、EeePCが認識しない。。。調べてみると ActiveSyncをインストールしてないと繋がらないみたい(?)でした。それでネットでダウンロードしてみたが、、、これまた繋がらない。。ボクは完全にMacユーザーですのでWindowsのトラブルにめちゃくちゃ弱いんです。全然意味が分かりません!いらついたので速攻ActiveSyncは削除ww
WMWifiRouter
そもそもネットするのにUSBケーブルで繋いでやるって邪魔な感じがしたんです!Bluetoothで繋ごうと思ったら、、、EeePCにはBluetoothがない!くそーーーっ!全部破壊してやるっ!!って思ったら!ネットで良さそうなソフトを発見!それが「WMWifiRouter」でした!これはEMONSTERなどWindows Mobileマシンを無線LANルーター化するソフトなんです!これをEMONSTERにインストールすればカバンの中にS11HTを入れてEeePCをネット接続できます!すげー!これで旅行などした時に居酒屋探したり(呑むことしか考えてないw)そしてその後、ホテルでお酒呑みながらブログ更新とか(まだ呑むのかww)夢がふくらみます!まぁ、、休みも少ないし、、使う時少ないと思いますが(^_^;)