iPhone

Hipstamaticを試してみた。


なんか久しぶりにiPhoneのカメラアプリをレビューする気が、、、はい!気を取り直して!今回は「Hipstamatic」ってアプリを試してみました!これは久しぶりに楽しいアプリです!(って、、ツマーのiPhoneであまり使ってないけどwww)アプリを起動すると、、、フィルムカメラの様な画面が!おおっ!
被写体が写る画面が小さい!素敵!
被写体が写る画面が小さい!素敵!
黄色いのがシャッターボタンです。これシャッター切って少し待ってる画面。
黄色いのがシャッターボタンです。これシャッター切って少し待ってる画面。
で、これが撮れた写真!うはーーっ!カッコイイ!けど、、ブライスの顔が怖いかもwww
で、これが撮れた写真!うはーーっ!カッコイイ!けど、、ブライスの顔が怖いかもwww
これ、あれなんですよ。液晶画面に写ってる被写体がズレて写るんです。真ん中に被写体を持ってきて撮ってもズレます。そりゃレンズは左にありますからそうなりますよね。違うかな?(アプリを使う時は横向きの画面です。iPhoneのレンズは左上のある状態で写真撮ります)
フィルムを選んだり、カメラのレンズを選んだりする事もできます。この選び方がなんつーか指でシュッと選べるのが楽しいです(スワイプ?)フラッシュもオンにするとチャージしてる音(キュイーン)って鳴ったりして使うのが楽しいギミック満載!フィルムの名前とか分かるけど、、、それはwwwって感じです(笑)
コドットwwwww
コドットwwwww
・・・とりあえずロックって事でwww
・・・とりあえずロックって事でwww
レンズもカッコイイです!
Hipstamatic
Hipstamatic
まだ試してませんがアイテム課金で違うフィルムなどもゲット出来るみたいです。このアプリですが、1つ買えばかなり楽しめます!フィルムやフラッシュの色、レンズなどを交換すると全然違う雰囲気で撮れますよ!最後にHipstamaticで撮った二宮金次郎さんの写真を載せて終わりたいと思いまうすヽ(´ー`)ノじゃ!また!
Hipstamaticで撮った二宮金次郎さんの写真
Hipstamaticで撮った二宮金次郎さんの写真
▼Hipstamaticへのリンク
Hipstamatic App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥170

GIZMON SMART CLIP SERIES