iPhone

iPhoneでポラロイド風撮影できるアプリ「Polarshot」


少し前になりますがiPhone購入:カメラ機能を試してみた。って記事を書きました。で、すっかり妻の携帯として活用されていますが、久しぶりに面白そうなアプリをインストールしたので記事にしてみたいと思います(すぐ書き終わるんですけどww)
で、インストールしたのはポラロイド風撮影ができる「Polarshot」ってアプリです。テキトーに撮った写真に手書きで文字を入れたりCaptionを書き込んだりできますヽ(´ー`)ノ それで試しに撮ったのがこれです♪+゚
ぞうさん!どーーーんっ!
ぞうさん!どーーーんっ!
えーっと、、、字が下手?気にしない!今日は眠いのでこれで終わりです(笑)じゃ!また!

GIZMON SMART CLIP SERIES