日記・エッセイ・コラム

年始年末ヤシカ!

大晦日!タイトルは年末年始じゃありませんよ!年始年末ヤシカ!ですヽ(´ー`)ノ謎!変デジ研究所の2009はあけまして変デジゲットって記事から始まりました!EZ F924をゲットした事でスタートした年始です!で、年末ですよ!今日は!やっぱり最後もEZ F924を使って撮ってこれで締めたい!って思ったんです!
やっぱり鴨は撮らないとね!
やっぱり鴨は撮らないとね!


携帯クリップ魚眼レンズも使ってみた!今年は、、なんか魚眼が熱かったな。
携帯クリップ魚眼レンズも使ってみた!今年は、、なんか魚眼が熱かったな。
魚眼は熱かったが、、、今日は雪が!寒い!寒い!年末っぽいからいいか!
なんとなく年末っぽくて選んだ写真。でも変デジっぽくて好き。
なんとなく年末っぽくて選んだ写真。でも変デジっぽくて好き。
つーことで!今日のお仕事はこれにて終わったので!今からツマー実家に向かいます!少しだけお正月気分だ。まぁ、、3日から仕事あるけど(^_^;)じゃ!いつも見に来てくれるみなさん!よいお年を!や、よい変デジを!(意味不明w)
あ!そうだ!トイデジカメランキングなんですけど!3位になってました!来年も頑張りますのでどうぞ応援のクリックを!
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ