その他のトイデジ

VuPoint DC-M306:初撮影


昨日VuPoint DC-M306:外観レビューって記事を書きましたので、今回はDC-M306で初めて撮った写真を載せますね!毎回恒例初撮影の記事です。はい!で、、、またやっちゃいました・・・日付を設定しないで、さらにタイムスタンプをオンにしたまま初撮影しました\(^o^)/GIZMON レインボーフィッシュ:初撮影の時もやりましたが今回もやりましたヽ(´ー`)ノ
わらぶっきー!2004年のお正月に撮影!してないwww
わらぶっきー!2004年のお正月に撮影!してないwww
日付表示がオンになってると・・・なんかいい場合もあるし、、、全てが台無しになる場合もありますね(笑)
多肉植物とかの写真だったら成長記録的に使える気もします!(2004年だけどw)
多肉植物とかの写真だったら成長記録的に使える気もします!(2004年だけどw)
影を強調してクールなイメージになる予定でしたが・・・日付!
影を強調してクールなイメージになる予定でしたが・・・日付!
しかしそんなに気にしません!ネタが一つ出来たと思ったくらいで落ち込む事はありません!なぜなら!それは変デジだから!つーことで、続きますw
空の色はちょっと濃い感じで撮れて嫌いじゃないです。
空の色はちょっと濃い感じで撮れて嫌いじゃないです。
軽く振ったら軽く曲がりました。たぶん思いっきり回したらもっとぐにゃると思います。
軽く振ったら軽く曲がりました。たぶん思いっきり回したらもっとぐにゃると思います。
全体的に大人しい印象です。そんなに激しい色味で撮れないし、暗い場所だとほとんど写らない状態です。でもそんなに悪くないですよ。これ。まぁ、、悪くないけどこれと言って褒める様な写りじゃない(笑)そんな子ですwwwでもね!嫌いじゃないんです!そういう子!クラスで目立たないけどよく見ると可愛い子っているでしょ!そんな子好きなんです!(え?なに?そんな話じゃない?)
シャッター部分を隠してホワイトバランスを崩す裏技は出来ませんでした。なんとなく白っぽい感じからノーマルの色に変わっていく感じは見て分かりますがどのタイミングでシャッター押しても同じ感じです。ミドリっぽい写りにはなりませんでした。
このカメラ自体のルックスは丸っこくて可愛いので好きですが、、、自分でこれを買うか?と聞かれると「買わない」かな(笑)貸してくれたつぶ焼き(仮)のコツブさん!ありがとう!そして買わないとか言ってごめんなさいwww(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この変デジは初めて見た!面白かった!そんな方はトイデジカメランキングをクリックで変デジ研究所を応援してください!