はい!変デジ研究所の変デジを紹介しながら可愛いグッズでみんなの物欲を刺激するレビューが始まりますよ(笑)え?可愛いモノ研究所?違いますよーーっ!変デジ研究所ですってば!つーことで、、、今回は「NHJ D’zign DZ-320」の外観レビューです!これまたつぶ焼き(仮)のコツブさんからお借りしてるカメラです!
NHJ D’zign DZ-320を正面から見るとこんな感じヽ(´ー`)ノ
さてさて、みなさん「NHJ D’zign DZ-320」なんてカメラ知ってますか?ロンスタは知りませんでした・・・とりあえず基本的な情報としては320万画素のCMOSで、SDカードが使えて単三乾電池2本で動きます。液晶モニターは1.5インチ!って・・・もうこのスペック書いてて飽きたwwwwもう単三か単四かの違いだけでこれから発売するデジカメもこのスペックでいいんじゃないか!?(よくないw)
上から見るとこんな感じ。左から電源ボタン〜カメラ・動画・プレビューの切り替えスイッチ〜シャッターです。
背面はこんなの。やっぱり1.5インチって小さいね。見にくいね。好き。
だいたい最近のデジカメは液晶モニター大きくて見やすいんですよ!ピントが合ってるのとか拡大して分かったりするんですよ!便利すぎる!なんなの!もう!嫌い!(何か間違った方向に進んでますw)
これは山と人のマークで切り替えです。花じゃないの。人。
これはちょっと珍しい様な気がします。だいたい標準とマクロの切り替え二つだったら「山と花」って変デジが多くて、3個切り替えがあると「山・人・花」って感じなんですけど、これは2個なのに「山と人」!って!どっちでもいいかーーーっ!
で、ここがSDカードと乾電池が入る場所。
あとこのNHJ D’zign DZ-320はブルー/ブラック/ピンク/レッド/シルバーの5色のカラバリがあったみたいです。これはシルバーですね。当時の価格は12,800円だったみたいです。そんな感じでNHJ D’zign DZ-320の外観レビューを終わりますーーっ!どーーーんっ!あ、今回登場したお友達は「ToysField トイズフィールド KUMA」ってクマさんでした!じゃ!また!
ちなみにKUMAは三色展開ですw
NHJ D’zign DZ-320:外観レビュー
広告