その他のトイデジ

GO PRO Digital HERO 3 (ゴープロ デジタルヒーロー3)


また面白そうな変デジを発見しました。腕に装着して使える防水ケース付きのデジタルカメラキットですヽ(´ー`)ノ よく分かりませんが、、、サーファーなどに人気なのでしょうか?ネットで売ってるお店はサーファー系のショップが多かったです。
水中撮影デジタルカメラ 防水カメラ GoPro《NEW Digital HERO3》
水中撮影デジタルカメラ 防水カメラ GoPro《NEW Digital HERO3》
どうやらこれはシリーズ3作目になってるみたいで、最初はフィルム式防水カメラ(HERO 水中カメラ)だったみたいですね。GO PRO Digital HERO 3を買うとおまけでその1代目の防水フィルムカメラが付いてくるってショップもありました。それで、2代目は30万画素だったみたいですね。それはそれで面白そうな気もしますが、この3代目は300万画素ですから、普通にプリント出来る写真が撮れそうですねヽ(´ー`)ノ
つーことでササッと記事にしましたが、値段が、、、18000円くらいで、、、ボクの考える変デジプライスよりだいぶ高いんですよね。。あ、防水で思い出した!Vivitar ViviCam 5050用防水ハウジングが昨日届きました。これもまた記事にしますね( ゜∀゜)o彡°