その他のトイデジ

VistaQuest VQ3007:外観レビュー

丸くてキュートな変デジ!今回はつぶ焼き(仮)のコツブさんからお借りした「VistaQuest VQ3007」の外観をレビューしてみますね!
丸いイメージの2人を連れてきました。
丸いイメージの2人を連れてきました。


かなり前ですがVista Quest(ビスタクエスト)VQ3007って記事を書いた事もありました。で、結局買ってなかった(^_^;)でも今回コツブさんからお借りして使う事が出来ます!感謝!しかしこのルックスは可愛いですね!やっぱり丸いのって可愛いですねヽ(´ー`)ノ
ここにSDカードを入れます。
ここにSDカードを入れます。本体の大きさはハニーシッポのしっぽとほぼ同じです(分かりにくいw)
背面には電池を入れる部分と枚数などを表示する液晶があります。
背面には電池を入れる部分と枚数などを表示する液晶があります。
小さいファインダーと小さい液晶。そして単四乾電池一本で動く変デジです。あと気になるのが次の写真。
これ。この穴は何でしょう?
これ。この穴は何でしょう?
これマイクですかね?もしかしてこれって音声が憑いた動画を撮れるって事ですか?(「付いた」って変換しようとしたら「憑いた」になったwww)とにかくマイクっぽい。まぁ・・ロンスタ的には変デジの動画に音声なんていらないので関係無いけど気になります(笑)次回は初撮影の記事を書きますね!じゃ!また!
ここ最近ずっと3位をキープしてます!トイデジカメランキングから見に来てくれる方も多くてありがたいです!いつもクリックしてくれる皆さん!ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ