VistaQuest VQ1015 R2

VQ1015 R2:注文しました!

写真は記事と関係ないけどVQ1015 ENTRYで撮ったひなのしっぽ
写真は記事と関係ないけどVQ1015 ENTRYで撮ったひなのしっぽ
もう同じ雰囲気の変デジたくさん持ってるし・・・正直少しマンネリ化してきた感じもして悩んでたVQ1015 R2ですが!思わず注文しちゃいました!今回ポチったのは白です!純粋無垢な白ってロンスタの色ですよねー!(謎・・

Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 R2 スノー


たぶんボクと同じ考えの方もたくさんいると思うんですよね。VQ1015 ENTRYやVQ1005を持っていて買うの悩む。同じ形でちょっと写りが違うだけなのかな。だったら今あるのでいいか。そんな感じで「VQ1015 R2」を買うの悩んじゃう!って方が!いると思うんです!
そこで変デジ研究所の登場です(笑)人柱になりますよ。どんな写りするのか?ま、それだけなんですけどねwwwシャッタースピードを変更とか言われても「振り回す」しか思い浮かばないのでたいして凄い写真が撮れるとは思いませんが・・・それでも今までのVQ1005シリーズよりレンズなども変わってるので写りが多少違うはずですよね。
いつものペースでそんなにあっという間に記事は書けませんが、のんびりレビューしますのでよろしくです!明日届くかな?人柱といえど、新しい変デジ買うとドキドキするし、やっぱり楽しみ!じゃ!また!