カメラモチーフ雑貨

ロモの紙テープとカメラの形したシール(カメラモチーフのシール)

お買い物しててカメラの形したグッズ見つけると思わず買いたくなるロンスタです。みなさんこんばんは。今回買ったのはこんなグッズですヽ(´ー`)ノ
ロモの紙テープとカメラの形したシール
ロモの紙テープとカメラの形したシール


ロモの紙テープとカメラの形したシールです!このロモテープちょっと高いけどいいです!「The 10 Golden Rules of Lomography」(ロモグラフィ黄金の10ヶ条)がプリントされてます!誰かに荷物送る時とかこれを使って段ボールとか梱包して送るんです!写真撮りたくなるでしょ♪
カメラのシールの方は立体シールっていうの?可愛いです。
カメラのシールの方は立体シールっていうの?可愛いです。
あ、カメラの形したシールだ。どうしよう・・・買おうかな?って思って悩みましたが、この裏面の文字を読んで買う事にしました。
たくさんの「思い出」を残してくれるカメラ。写真に焼き付けた瞬間は、一生の宝物です。
たくさんの「思い出」を残してくれるカメラ。写真に焼き付けた瞬間は、一生の宝物です。

ペーパークラフトミュージアムシール カメラ柄

LOMO テープ