VistaQuest VQ1015 R2

VQ1015 R2:撮り比べ

モンヂャックと変デジ
それにしても同じ様なデジカメをこんなにたくさん買ってどうするんだ!?って感じですが・・・今回はVQ1005とVQ1015 ENTRYと先日ゲットしたVQ1015 R2で撮り比べです。あ、あと小さい変デジって事でポケデジSQ28mも入れて4種類でいってみよう!


まずはやっぱり新しいVQ1015 R2からです!被写体はいつもの「わらぶっきー」なんですが・・・なんと!修復作業するのかな!?帽子かぶってました!わらぶっきーが帽子(*゚∀゚)=3 おっと・・・脱線しそうだった・・・撮り比べの記事を進めましょう!
VQ1015 R2:シャッタースピード オート
VQ1015 R2:シャッタースピード オート
VQ1015 R2:シャッタースピード クイック
VQ1015 R2:シャッタースピード クイック
VQ1015 R2:シャッタースピード スロー
VQ1015 R2:シャッタースピード スロー
まずはVQ1015 R2のシャッタースピードを変更して撮った写真を三枚載せました!え?二枚しかない?ありますよ!三枚載せました!さ、、三枚目は白とびどころの騒ぎじゃねーーーっ!真っ白じゃねーかーーーっ!!!シャッタースピードをスローにして撮ったらマッシロシロスケになりましたよヽ(´ー`)ノ今回の写真はオートで撮ってもしっかり写ってますが・・・他の場所で撮った写真にはオートで撮っても真っ白な写真がありました。これはシャッタースピードを変更する事を意識して撮らないとダメですねー!オートだけじゃ白とびして写ってない事があるって事ですー!
暗い場所はシャッタースピードを「スロー」明るい場所は「クイック」あと予備にオートでも撮る。これくらいしないとダメかも!めんどくせーーーっwwwロンスタはオートで撮るよ!真っ白でもオートだろ!これがパンクだ!どーーーーんっ!つーことで・・・続きね(笑)
VQ1015 ENTRY
VQ1015 ENTRY
VQ1005
VQ1005
ポケデジSQ28m:ビビッド
ポケデジSQ28m:ビビッド
ポケデジSQ28m:ノイズ
ポケデジSQ28m:ノイズ
こんな感じです!もう一度上から順番に写真だけをササーッと見てもらうと分かりやすいかも。どうですかね・・・それぞれ個性がありますがやっぱりポケデジSQ28mのノイズモードは強烈ですね!勝手に虹出てるし(笑)それじゃ!今回はこれで終わります!今から何か小さいキーチェーン系の変デジを買う方がいたら参考になるかな?