ニュース

Polaroid TWO(ポラロイド ツー)発売日が決定

お!そういえばPolaroid TWO(ポラロイド ツー)の発売日が明日です!以前Polaroid TWO(ポラロイド ツー)そしてSX-70の復刻!って記事に書いたヤツです!や・・・ボクは買いませんけどね(^_^;)とりあえずニュースとして書いてみました。
Polaroid TWO(ポラロイド ツー)


それと「t1235」「i1237」「a930」などの機種も3月5日に発売が決定したそうです。
Polaroid_t1235
t1235
Polaroid_i1237
i1237
Polaroid_a930
a930
個人的には最後のa930がタイプですー!なんだあの怪しい9.0って文字は(笑)それにレンズが飛び出さない変デジが好きなので、買うならa930かな!お値段もa930が8,800円前後って事ですから変デジプライスでいいですね。しかし・・・写りはきっと・・・普通なんだろうな・・・a520とかa550とかみたいな写りは期待出来ない気がするけど気になります。
それはそうとGEですよ。GEも怪しい高倍率ズームモデルを発表してます。
018
なにこのダサイルックスwww(褒め言葉です)
これはデジカメWatchさんによると・・・

価格は149.99ドル。米国での発売時期は第2四半期を予定。1,410万画素CCDおよび焦点距離27〜405mm相当(35mm判換算)の光学15倍ズームレンズを搭載する。開放F値はF3〜 5.2。パンキャプチャーパノラマなど、GEの他モデルと共通の機能を搭載。2.7型23万ドットの固定式液晶モニターや、SDHC/SDメモリーカードスロットを採用する。電源として単3電池4本を使用。

こんな感じでまぁ・・低価格CMOSデジカメじゃないけど安くて怪しい高倍率ズーム変デジって感じですね。乾電池で動くってのもいいし。つーか、これ日本で発売になるのかな・・・はい!そんな感じであれこれ書いてみました!じゃ!また!