雑記

変デジプチオフ会:参加者募集のお知らせ

食事中
変デジプチオフ会:参加者募集のお知らせ
3月7日(日)に名古屋にて変デジプチオフ会を計画中です。内容は・・・喫茶店などで変デジ談義。あとお散歩しながら変デジ撮影って感じ。東山動物園もいいかなって思っています。


今回は変デジ研究所やTwitterでも繋がりのあるniloriorのDreizehn.さんもロサンゼルスから日本に来ているので参加してくれます!あと名古屋でプチオフ会した時にお会いしたトイデジとみーこ*のみーこさんも参加してくれるって事で、せっかくならブログでも参加者を募集してみよう!って感じで記事を書いてます。
天気がよければ東山動物園で写真撮りたいと思っています。予定ではお昼12時くらいに名古屋駅に集合してそこから地下鉄で動物園に移動。夕方5時までには解散って感じにしようかなと。12時だと食事が微妙なので、、そのあたりは参加者が決まったら相談しようかと。
という事で!参加者を募集します!場所も名古屋で・・日曜のお昼で参加出来る方も少ないかと思いますが、、、トイデジ・変デジ・トイカメラ・など好きな方どうでしょうか?もし参加したい!って方がいましたら。是非コメント欄に!そこまで人数集まらないと予想してますが金曜日に締め切りっぽい感じで。