本と雑誌

初心者のためのトイデジ比較

凄いタイトルですが・・・今日こんな雑誌を買いました!
CIRCUS MAX ( サーカス・マックス ) 増刊 オモシロ雑貨 2010年 04月号 [雑誌]
オモシロ雑貨 2010年 04月号


わざわざアフィリエイトリンクを大きくしたのは!左下見えますか!「初心者のためのトイデジ比較」って特集ページがあるんですよ!これ!
レゴデジカメにポケデジSQ28m!それにそれに・・・わが家みたいwwwうはーーっ!すごいぞ!
レゴデジカメにポケデジSQ28m!それにそれに・・・わが家みたいwwwうはーーっ!すごいぞ!
全て原寸大とか(笑)しかしこの雑誌凄いですよ!なんとトータル11ページも変なデジカメの特集!全部で19種類も!ロンスタも知ってるけど持ってない変デジがたくさん載ってます!
・Vivitar ViviCam5050
・Oregon Scientific DS6688
・Polaroid a544
・Perle Noir RJ-N3368 Ciel
・PRAKTICA SLIMPIX 5200
・VuPoint DC-M306AT
・Polaroid PDC5070 BD
・VistaQuest VQ3007
・VistaQuest VQ1015
・AgfaPhoto Sensor 830s
・Vivitar ViviCam 8027
・トイデジカメ LT-DC100
・VuPoint DC-WPST591B
・Argus Bean 5MP
・GIZMON レインボーフィッシュ
・LEGO Digital Camera
・デジタルハリネズミ2++
・DigiCliq DC3502A(こちらは雑誌でDC6502Aになってます)
・ポケデジSQ28m
以前発売されたトイデジLovers!も面白かったけど!これオモシロ雑貨が載ってる雑誌だからね!ここまで変なデジカメが載ってるとは思わなかった・・・カメラ雑誌でもないのに・・・って事でまだ本屋で売ってると思うから是非立ち読みを!で、面白かったら買ってもいいと思います!