Hasselblad 500C/M

Hasselblad 500C/M:ファーストロール現像出来ました。


自分のHasselblad 500C/Mで撮った初めてのフィルム。ファーストロールの現像が出来上がってきたので数枚写真を載せますね!以前載せた写真はR_tungstenさんから借りたハッセルで撮った写真で、今回は自分のハッセル。そう「MY Hasselblad」で撮った写真です!自分で買ったハッセルだとあの雰囲気が出なかったらどうしよう、、って悩んでいたのですが今回出来上がったプリントを見てホッとしました。ちゃんと撮れてた。思った感じの写りだった。って事で写真をどうぞ。
pink and red
階段
そして!Hasselblad 500C/Mに魚眼レンズ IDF-1を取り付けてみた。って記事を書きましたが、、、ハッセルにイザワオプトさんの魚眼レンズ IDF-1を取り付けて撮った写真がこれです!
地球と鉄塔
なかなか凄い写りでしょ(笑)Hasselblad 500C/Mで撮った写真とは思えない雰囲気ですwww変デジで撮ったんじゃないの!?って感じですけど、、、ちゃんとハッセルで撮った写真です。まん丸で「地球と鉄塔」って感じ。他にもお気に入りの写真がありますがそれはまたflickrに載せていきたいと思います。それでは!あ、明日から韓国に旅行です!ブログ更新は数日お休みするか、、、なにか写真だけでも載せようか、、、って感じです!それじゃ!
Flickr photostream