ニュース

ポラロイド:インスタントデジタルカメラ Z340 Instant Digital Camera

ポラロイド:Z340

ポラロイドが新しく変なデジカメを発売していました!その名も「Z340 Instant Digital Camera」です!今までもポラロイド社からプリンター内蔵デジタルカメラ「Polaroid TWO」が発売されていましたが、あれは普通のデジカメっぽい形でプリンターが内蔵されていましたよね。でも今回のZ340はルックスが凄いです。まさにポラロイド!って雰囲気!

ポラロイド:インスタントデジタルカメラ Z340 Instant Digital Camera

もうなんていうか、、、FAX?電話みたい?(笑)凄いインパクト!強烈なルックスです!2.7インチのディスプレイは立てて使う事もできます。充電して使うタイプです。SDカードに写真を保存する事もできるし、もちろんZINKフォトペーパーを使ってプリントする事も出来ます。まだ日本では発売されていませんが、、、アメリカのAmazonやポラロイド社のサイトで購入することができます。(現在はAmazonなどで購入可能です)

海外の方がYouTubeにアップした動画を見ると、、、プリントする速度はまぁそこまで早くないですね。でもその場で写真をプリント出来るので、旅行に持って行って夜ホテルでその日に撮った写真を手帳に貼ったりすると楽しそうです。夢が膨らみます。何より怪しいデザインが物欲を刺激しますよね。うーん、、、でも、、、「Polaroid TWO」時も記事にしたけど買ってないし、、、この「Z340」が発売になっても買うかどうか、、、三万円だったら買わないと思うし、、、って感じですけど!面白いデジカメですね!早く!日本でも!発売!待ってます!