トイデジレビューブログ

変デジ研究所(過去ログ)

日記・エッセイ・コラム

ギャラリーとりこさんで開催中の小さな写真展vol.32『セルフポートレート展』に行ってきました。

投稿日:

今日はギャラリーとりこさんで開催中の小さな写真展vol.32『セルフポートレート展』に行ってきました。なんだか久しぶりに写真展を見に行った気がします。
小さな写真展「セルフポートレート展」
小さな写真展「セルフポートレート展」


ギャラリーとレンタル暗室 とりこ:小さな写真展「セルフポートレート展」本日からです!
ポートレートを撮るのは好きでいろいろ撮っていますがセルフポートレートってなると、、、なかなか撮るのが難しいって思っていましたが、今回ギャラリーとりこさんで行われていた「セルフポートレート展」を見てセルフポートレートにもチャレンジしてみようかなって気持ちになりました。思いっきり顔出しのポートレートじゃなくても様々な撮り方があるんだなぁって思いましたし自分を撮る事でまた何か違う写真が撮れるんじゃないかな。って。それと自作ピンホールカメラで撮った多重セルフポートレートの写真があってとても印象的でした。
P1030830
今回はNATURAで撮ったフィルムとHasselblad 500C/Mで撮ったフィルム。そしてツマーが新しくゲットしたエスピオミニで撮ったフィルムを大野カメラさんに現像お願いしてきました。今回はちょっと時間が無くて郵送してもらう事になったので写真は届いてから変デジ研究所に載せていきたいと思います。いろいろお話も出来て、、、これからもっと写真やカメラについてマジメに向き合って楽しい事をロンスタも頑張って行きたいと思いました。大野さんのブログで自分がすごく感銘を受けたというか、、、好きな記事があるのでそれを最後に貼っておきます。
Ohno Camera Works:Urban Jouney Portfolio
[E:camera]ランキングに参加しています!
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ blogram投票ボタン

-日記・エッセイ・コラム

Copyright© 変デジ研究所(過去ログ) , 2019 AllRights Reserved.