日記・エッセイ・コラム

香嵐渓:fuze DC517

香嵐渓って紅葉が有名な場所があるんですけど、日曜日に行ってきました。紅葉が一番キレイな時期に行くと激込みなので、、、少し早めに行ってきました。まだイマイチ紅葉してないのも多かったけどfuze DC517で撮った写真が一番気に入ったので何枚か載せますねヽ(´ー`)ノ
まぁ、、紅葉してるかどうかも分からない写真ばかりですけどね(笑)
まぁ、、紅葉してるかどうかも分からない写真ばかりですけどね(笑)


自転車で来てる方も多かったです。あと犬と一緒の人も多かった。
自転車で来てる方も多かったです。あと犬と一緒の人も多かった。
ここにも大好きな藁葺きがありました!
ここにも大好きな藁葺きがありました!
この写真が一番お気に入りです!
この写真が一番お気に入りです!
香嵐渓にはいくつか橋があってそれも人気なんです。
香嵐渓にはいくつか橋があってそれも人気なんです。
ツマーと二人で行くとどこでも楽しいです。これが一番幸せだ。
ツマーと二人で行くとどこでも楽しいです。これが一番幸せだ。
ロンもツマーも今回香嵐渓でたくさん写真を撮りました。ツマーは初めてGF1をしっかり使って写真を撮ってましたが、やっぱりキレイな写真が大量にありました!誰が使っても使いやすくてキレイな写真が撮れるいいカメラだと思います。せっかくなので、、、ツマーがLUMIX DMC-GF1で撮った写真も何枚か載せようと思います。同じ場所で撮ってるけどやっぱり見る目が違うと全然違う写真になるんですね。だから写真って好きです。
香嵐渓・LUMIX DMC-GF1
香嵐渓・LUMIX DMC-GF1
香嵐渓・LUMIX DMC-GF1
なんかいい写真が多くて嫉妬です(笑)んな感じで今回は終わりますね!じゃ!また!