トイデジレビューブログ

変デジ研究所(過去ログ)

日記・エッセイ・コラム

6人のリバーサル写真展 第3回 =P-canさんの展示に行ってきました。

投稿日:2013年3月20日 更新日:

6人のリバーサル写真展!今回は・・・第3回!=P-canの展示を観てきました!展示はダイヤモンドカメラ エアポートウォーク名古屋店で行われています!

ダイヤモンドカメラ エアポートウォーク名古屋店

展示写真も見やすくカメラ好きが喜びそうな雑貨などもたくさんありました。

ダイヤモンドカメラ エアポートウォーク名古屋店

6人のリバーサル写真展

展示されていたテーマは「妻」で、全て真四角写真でした。今回でリバーサル写真展を観るのは3回目ですが・・・リバーサルフィルムといっても35mmと120のフィルムだとイメージも凄く違うなぁ!と思いました。

=P-canさんの写真は被写体が奥さまで、ご自身が「ファインダー越しに私からのlove letterを残せればと思いシャッターを切りました。」と書かれていましたが、本当に愛を感じる写真が多くて、こういう写真を見れば「家族をもっと撮りたい」と思う人も増えそうな感じでした。

特に今回はリバーサルフィルムで撮った写真です。こんな雰囲気で撮りたいと感じた人がリバーサルフィルムを使ってくれるといいなぁって。
エアポートウォーク名古屋店は小牧空港の国際線ターミナルビルを再利用したショッピングモールで、名古屋からだと・・・少し遠い場所にありますが・・・

Img_6670
美味しいラーメン屋さんもありました!!

Img_6709
5階は空港ターミナルの名残でそのまま展望デッキになっています!

写真展を見て!ラーメンを食べて!飛行機を撮って!なかなか楽しいと思いますよヽ(´ー`)ノそれじゃ!また!

広告

広告

-日記・エッセイ・コラム

Copyright© 変デジ研究所(過去ログ) , 2018 AllRights Reserved.