旅行記

ハロウィングッズ@ハワイ:Vivitar ViviCam 5050

さぁ!旅行から帰ってきましたよ!ハワイに行ってきました!もちろんハワイで変デジ確保してきましたのでまた記事にしますね!とりあえず、、、Macに写真を読み込んで最初に気になった写真がこれだったのでアップしますヽ(´ー`)ノ 10月だったので、どこに行ってもハロウィングッズがたくさん売ってました♪+゚
((;゚Д゚)ガクブル!マジで怖い写真になった!:Vivitar ViviCam 5050
((;゚Д゚)ガクブル!マジで怖い写真になった!:Vivitar ViviCam 5050


スーパーの中とは思えない怖さ(>_<):Vivitar ViviCam 5050
スーパーの中とは思えない怖さ(>_<):Vivitar ViviCam 5050
ホントどこでもハロウィングッズが売ってて楽しかったです!や、、怖かったのか(^_^;)スカルグッズとか好きだからたくさん買いたかったけど、、、ツマーは怖いの苦手なのでちょっとだけ買いました。そしてハロウィングッズコーナーを見ていると・・・
けろっぴ( ゜∀゜)o彡°けろっぴ( ゜∀゜)o彡°
けろっぴ( ゜∀゜)o彡°けろっぴ( ゜∀゜)o彡°
こんなのも売ってました。キティちゃんグッズもたくさん売ってましたよ。あと骸骨屋みたいなお店がかっちょよかったです。はい。そんな感じでふ。また今日から書きたい事がたくさんあるので頑張って更新しますねヽ(´ー`)ノそんじゃ!また!
よくみると変なグッズも売ってましたが・・
よくみると変なグッズも売ってましたが・・

Vivitar ViviCam 5050パールホワイト

Vivitar ViviCam 5050ブラック

Vivitar ViviCam 5050用防水ハウジング