GE A735

GE(General Electric)A735:購入〜開封レビュー

ハワイでゲットした変デジの一つは、、、大手家電メーカーGEが発売しているデジカメでございます!A735って機種をワイハーから持ち帰りましたヽ(´ー`)ノ80ドルくらいでした。安い!しかし、、、これは、、、変デジじゃないかも(笑)
GE(General Electric)A735:購入
GE(General Electric)A735:購入


これはホノルルのウォルマートで買いました(アラモアナ・センター近く)他にもポラロイドa520やサムソンのデジカメなどがあり、悩みましたが、、、このGEのデジカメは見たことがなかったし安かったので買っちゃいました(´▽`*) 他にも変デジっぽいのいくつか見つけましたが、それはまたまとめて記事にしますね♪+゚
ブリスターパックされたA735の背面です。
ブリスターパックされたA735の背面です。
しかしあれですね。アメリカンな変デジっつーか安いデジカメはブリスターパックされてる事が多いですね。日本なら絶対箱に梱包されてますよね。このブリスターパックってハサミを使っても開けにくいから困るんですよ(^_^;)しかも、、、この写真、、、買った日にホテルで撮ってますからwwwもう買った時から変デジ研究所にレビューするつもりだったので、それを考えて必死にブリスターパックを切り捨てて写真撮ってきました(笑)
Pa064489
そして開封するとこんな感じです。
説明書やストラップ、AVケーブル、USBケーブル、CDロム、乾電池などが入ってました。ここで気になったのがまず乾電池が単三なんです!変デジは単四が基本でしょwwwそれよりなにより、、、このA735、、、CMOSじゃないんです!1/2.5のCCDなんです!これはもう変デジじゃない。。4GBまで認識するらしいしかなり高機能。さらにパノラマモードまで搭載!しかし80ドル(笑)安すぎます!まぁいいや次の写真行ってみましょ( ゜∀゜)o彡°
GE A735の液晶モニター部分には子供達がたわむれる写真が・・・
GE A735の液晶モニター部分には子供達がたわむれる写真が・・・
なんだよっ!シールかよっ!つーか、こんなシールいらないぞww
なんだよっ!シールかよっ!つーか、こんなシールいらないぞww
いんちき臭いシールを取って単三乾電池をイン!電源を入れて言語設定をチェックしたら!素晴らしい!日本語があった!あった!しかもちゃんとした日本語だ!a550とは大違いだ(参考記事:Polaroid a550のメニュー画面がおかしな日本語でリアルに笑える件)
時日設定って書いてないとちょっと淋しい(笑)
時日設定って書いてないとちょっと淋しい(笑)
とりあえずホテルで開封してレビュー用に写真を撮ったのはここまでです。A735で撮った写真などはまた書きますね( ゜∀゜)o彡°