GE A735

GE A735の露出で遊んでみた。

数日前からボクの中でGE A735がブームです!なんか楽しいんです!どんな使い方してるかって?ただ、、、露出をマイナス2にするかプラス2にするか、、、それだけなんです(笑)思いっきり明るい写真にするか暗い写真にするか。それだけでも楽しいんですヽ(´ー`)ノ
露出+2:バイク
露出+2:バイク

露出+2:モノクロ:乳母車
露出+2:モノクロ:乳母車
露出+2:モノクロ:バイク
露出+1:モノクロ:バイク
これが露出をプラス側にした写真です。露出を高くしてさらにモノクロにした写真がお気に入りです!今度は露出をマイナスにした写真を載せますね。暗い写真です。
露出-2:ひなちゃん
露出-2:ひなちゃん
露出-2:空
露出-2:空
露出-1:とんぼ
露出-1:とんぼ
GE A735は意外とキレイに写るカメラで、あまり変な写りしてくれません。かつて一度だけやっぱりGE A735は変デジかっ!?に書いた様にめちゃくちゃ変な写真が撮れましたが、あれ以来、、、、もう変な写真が撮れません。期待しちゃうよねー!でも撮れないんでスー!でも楽しんでスー♪+゚ 変なデジカメ好きでスーヽ(´ー`)ノ