GE A735

爽やかな青:GE A735

夕方の休憩時間にちょっとだけ近所をブラブラしながらGE(General Electric)A735で花や空などを写してみました。全てオートで撮りましたが、キレイに撮れるカメラですヽ(´ー`)ノ
なんか爽やかな青で写る青春カメラって感じです(笑)
なんか爽やかな青で写る青春カメラって感じです(笑)


なんとなく文字入れてみました(´ω`)それで他にも今日撮った写真があったのでStrange-DigitalCameraGE A735ってカテゴリ作って10枚ほどアップしました♪+゚ 日本円で8000円程度のデジカメなのに、、すごいキレイに撮れますよ!これ!変な写りとかしないけど、、爽やかで気に入りました!