本と雑誌

チェキ it ! インスタントカメラ「チェキ」の魅力を知りたいならこの1冊!

先日デジカメ時代に「チェキ」がなぜ人気? って記事がTwitterなどでたくさんRTされていたりinstax mini8が発売になったり何かと話題のチェキですが、、、こんなムック本が先日発売になりました。
チェキ it ! (タツミムック)
チェキ it !

「撮った写真がその場でプリントされる」チェキは、今再注目の最強のコミュニケーションツール。
本書ではこの”カワイイ”インスタントカメラ「チェキ」の魅力を、豊富な写真、写真を知らない人でも
わかるハウツー、オシャレに使いたい人に向けての提案などをご紹介します。

歴代のチェキがカタログ的に載っていたり、チェキ撮影の基本が載っていたり、ももクロが載っていたり、ももクロが載っていたり、ももクロが載っていたりするのでオススメです。で、Twitterなどで仲良くさせてもらってる方々も面白い写真で載っていたりしました。かなりチェキ欲しい病が激しくなってるロンスタです。
そして!本日チェキを欲しいって思ってる方にオススメのセール情報が!軽米写真館さんから!
チェキ!instax mini8クリスマス特別セット – 軽米写真館
これは、、、安くていいなぁ!チェキ本体だけの値段をみると他にも少し安いお店もありますがおまけもあって、オプションでチェキケースが安くなる。クリスマスプレゼントに最適って事ですね!分かります!読者のみなさんがロンスタにプレゼントしてくれるんですね!(自分で買いなさい!)って事で、、、チェキ it ! ですが、面白い本だったのでまずは立ち読みでもいいので是非チェックを!