トイデジレビューブログ

変デジ研究所(過去ログ)

雑記

カメラ女子!って雰囲気の「カメラを構えた自分の写真」写真を可愛く撮ってもらう方法

投稿日:

カメラ好きな女子がアイコンなどに使ったりする「カメラを構えた写真」なんですけど、これには可愛く写る方法があるんです!それは、、、
ユーストリーマー Ayano*さん
両目を開けて写る!それだけです!(笑)


カメラを構えてファインダーを覗くと、、、もう片方の目は閉じてしまいますよね。そうすると、、、どうしても目の横にシワも出来ます。普通に撮影してる時はそれでもいいと思いますが、、、アイコンなどに自分がカメラ構えてる写真を使いたい!そんな写真を撮ってもらいたい!そんなときは、、、両目を開いて写りましょう!モデルはユーストリーマー Ayano*さんです!Ayanoさんはロンスタが言わなくても両目を開けて笑顔でした!さすがだなぁ!って思いました!
P1040255
男子でもこの方法は有効です(笑)
あとはカメラを持った手を思いっきり前に伸ばして撮ってもらうのもオススメです。これは、、、顔の雰囲気がほとんど分からなくなってしまうけどカメラ女子っぽさもアピール出来ると思います。
P1040200
ロンスタがネットに載せる人物写真の多くは「顔が写ってない or 一部だけ写ってる写真」です。ですから今までロンスタが撮った写真をアイコンに使ってくれる方が多かったんですよね。Facebookなどが流行って顔出しOKな雰囲気になってる今日この頃ですが、それでもやっぱり全部顔が写ってる写真をネットにアップする事に抵抗があるって方も多いと思います!って感じで!みんなやってる事なのか分かりませんが、、、記事にしてみました。さぁ!カメラかまえて両目開けて撮られましょう(笑)きっと可愛いカメラ女子が写ってるはずです!それじゃ!また!

広告

広告

-雑記

Copyright© 変デジ研究所(過去ログ) , 2018 AllRights Reserved.