雑記

6人のリバーサル写真展 第4回展示 「紙袋と人」展示スタートしました!

ついに!わたくしロンスタの展示がスタート!「6人のリバーサル写真展」に行ってきました!まずは・・・プレ展示が行われている名古屋駅の地下にある『シュシュメイチカ』さんへ!
Img_6958
うぉーーー!紙袋女子が!!!展示してあるぅぅぅぅ!!!!


ピクチャー千種店では展示されていない写真も含めた3枚の写真が展示されています。こちらも是非チェックして頂きたいです!!!!どーーーーーんっ!!!!!
シュシュさんでのプレ展示をチェックして・・・イオン千種へ!
「6人のリバーサル写真展」
第4回展示 ピクチャー千種店
「紙袋と人」
4月2日火曜日より4月22日月曜日まで

Img_6976
リバーサルフィルムで撮った紙袋女子の写真を10枚展示しました!上下で一組になっています。上の写真は紙袋。下の写真は紙袋を取ったツマーの写真です。出来るだけポップなイメージで楽しい展示にしたいと思い、こんな感じの写真を撮りました。
カメラはミノルタ SRT101です。叔父の遺品になります。いい写真が撮れて本当によかったです。叔父が若い頃ずっと使っていたカメラでまた自分が写真を撮って展示する。今回使うカメラを少し悩みましたが、、、このミノルタ SRT101を使うと決めてからは、撮る気持ちが変わりました。いい写真が撮れそうな気がして、叔父にも見せたいと思いながら撮りました。笑顔になってもらえそうな写真を。はい!とにかく面白い写真が撮れたと思うので是非チェックを!そして・・・ピクチャー千種店をしっかりチェックしてもらいたいんです!
Img_6974
上の写真で丸が付いている場所・・・展示を見たらここに進んでもらいたいです!
Img_6971
店舗内に進み!さらに奥へ!
Img_6972
はい!ここに!メッセージなどを書き込んでもらうノートが置いてあります!さらに!限定15枚しかない激レアな紙袋女子ポストカードが!「6人のリバーサル写真展」を見に行った方は是非メッセージを残して下さいねヽ(´ー`)ノはい!それじゃ!また!