トイデジレビューブログ

変デジ研究所(過去ログ)

ニュース

flickrがリニューアル!無料ユーザーでも1TBまで利用可能に!

投稿日:

ロンスタも愛用しているflickrがリニューアルされました。イメージが凄く変わりました!
20130521_85428
1番インパクトがあるニュースは・・・
すべてのユーザーに無料で1テラバイトの記憶容量を提供!
すごい…有料にしようか悩んでいたユーザーにはかなりの朗報ですよね!


見た目も凄く変わりました。
20130521_91048
写真ストリームはグリッドに隙間なく表示されています。
今までは「好きな雰囲気の写真ストリームを選ぶ事」が出来ました。今回のリニューアルで「以前の方が好きだった。。」ってユーザーもいると思いますが、全体的にオシャレな印象になりましたね。ヘッダー部分に自分の好きな写真を配置する事が出来るので、自分のブログ感覚で個性を出していけるのもいいと思います。
アイコン部分も変わりました。大きく解像度の高いアイコンを使えるようになりました。Android版アプリも発表されたので、、、Androidユーザーもどんどんflickrに写真をアップ出来るって事なんでしょうね。
プロアカウントで出来る事
・写真を好きなだけアップロードすることが出来る。1枚あたり50MBまでの制限あり。(無料版は一枚あたり200MB!?)
・ビデオを好きなだけアップロードすることが出来る。1つのビデオあたり最大90秒、500MBの制限はあり。無料版は月2つまで)
・ HD画質の動画を再生出来る。
・ ストレージ容量が無制限。
・ 高解像度の写真もそのまま保存出来る。
・group poolは最大60。(無料版は最大10)
・広告が表示されなくなる。
英語が多くて・・・他にもプロアカウントとフリーアカウントとの違いがありましたらコメント欄で教えて頂くとありがたいです。
有料版は広告をなしに出来るのと2TBに増やせるって事かな?
1TB 広告無し $49.99/年
2TB $499.99/年
リニューアルされて少し戸惑いましたが、そこまで悪くないし使いやすいと感じました。自分もflickrを愛用しているのでこちらの記事を読まれた方。是非addを。
lonestarのflickrはこちら

広告

広告

-ニュース
-, ,

Copyright© 変デジ研究所(過去ログ) , 2019 AllRights Reserved.