ニュース

Vista Quest VQ5090

本日18時よりプロキッチンさんからVQ5090が発売になります!かなりViviCam5050に近い変デジになってるみたいですね。Vivitar ViviCam5050だと防水ハウジングは別売りでしたが、これは9,480円で防水ハウジング付き。これぞ変デジプライスです!

Vista Quest VQ5090 Aqua Pack


防水ハウジング付きの変デジでボクが持ってるのはVivitar ViviCam 5050 防水ハウジングとVuPoint DC-ST531Tですね。VuPointは防水ハウジング同封で80ドルくらいでしたので、VQ5090の値段は安くていいと思います!VQ1015Classicが高くてアレコレ言われたから安くしたのかな!?なんて意地悪な事言ってないで、、お仕事に向かいます。とりあえず朝イチでお知らせって事で書き込んでますヽ(´ー`)ノ

Vivitar ViviCam 5050パールホワイト

Vivitar ViviCam 5050ブラック

Vivitar ViviCam 5050用防水ハウジング