ニュース

CYBERSNAP:LOGO digital-camera

これ、、なんでしょうか、、1つ前の記事がレゴのデジカメ:今冬販売予定だったんですけど、、、LEGOじゃなくて、、LOGOって何ですかwww
CYBERSNAP:LOGO digital-camera
CYBERSNAP:LOGO digital-camera


これはベルトゥワイスってお店で売ってる変デジなんですけど、、、黒の方は完全にVivitar ViviCam5050ですよね。このお店では赤が16,500円で黒が15,200円で売ってます。完全に変デジプライスをオーバーしてるのでボクは買いませんが、、、やっぱり世界には見たことがない変デジがあるんですねー!
ちなみにベルトゥワイスさんはLOGOという会社のCYBERSNAPというシリーズ機種なのかもしれませんって書いていますが、Vista Quest(ビスタクエスト) VQ5090にも同じ「CYBERSNAP」って文字が入ってますのでCYBERSNAPというシリーズ機種じゃない気がしますね。それより、、、ボクMacのFirefoxがメインのブラウザなんですけど、、、ベルトゥワイスさんのホームページがレイアウト崩れまくりで気になって仕方ないんですwww大丈夫なのかなぁ、、あとショップさんなんだから憶測だけじゃなくもう少し詳しい情報を載せて売って欲しいと思いました。(所長は厳しいですか?)

Vista Quest(ビスタクエスト) VQ5090
この記事が「面白かった」とか「参考になった」場合はトイデジカメランキングをクリックしてください♪+゚ ロンスタが喜びますヽ(´ー`)ノ