ニュース

ニコデジ登場

えーと、、なんだか今日は書かないといけないニュースが多くて困りますwww SuperHeadzさんがVQ1005をとっても可愛くアレンジ(?)した【ニコデジ】を発表していました。
1_3
ちいさくたって、ニコっな写り nicodigi(ニコデジ)


これは可愛い!ボクはVQ1005もVQ1015 ENTRYも持っていますので、これ以上同じ雰囲気の変デジは買いませんが雑貨感覚で買っても可愛い変デジですね。値段は5775円です。同じ様な名前で、、、鈴木商店さんのタマデジってどうなったんですかね。。もう忘れかけてましたが。
▼ニコデジはエルマーっぽい!
エルマーいろいろ―ぞうのエルマー
エルマーのいちにち (ぞうのエルマー) エルマーのともだち―ぞうのエルマー ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (ぞうのエルマー (1)) エルマーのおてんき (ぞうのエルマー) エルマーのあたらしいともだち―ぞうのエルマー