iPhone

裏技を使ってエフェクトを重ねてみよう!「CAMERAtan!!」1.3を使ってみた!

iPhoneで写真を撮るのが好きなあなた!CAMERAtan!!のアップデートしましたか!?え!?まだ!?早く!今すぐアップデートしましょう!!!!直感的な操作で写真の色味をオシャレに加工出来るCAMERAtan!!1.3がリリースされましたよ!!!
まずはCAMERAtan!!で加工した写真から!
Img_2640
今回のアップデートで何が変わったのか!?
●iOS 7対応。
●アプリ全体のデザインをブラッシュアップ。
●プリセット色調補正「Fine」「Highkey」をさらに高品質化。
さらに・・・裏技が使えるようになっています!隠し機能です!!


Img_2635
写真のアイコンをタップして写真を読み込みます。そして中央にあるポインタを上下左右に動かして色温度とコントラストを調整する事が出来ます。「Fine」や「Highkey」など今回高品質化されたプリセット色調補正を使う事も出来ます。
Img_2636
そしてフィルムのアイコンをタップするとエフェクトが表示されます。
Img_2637
ここで!
隠し機能ですよ!
裏技です!!!!
エフェクトの重ねがけが出来る様になりました!
Img_2638
エフェクトのアイコンを長押しすると!鍵マークが!これでエフェクトをロック出来ます!さらにロックしている状態で、エフェクトを選択すると、、、、2つのエフェクトを重ねがけ!!!!
これは楽しいです!様々なエフェクトを重ねる事が出来るので好きな組み合わせを探す楽しみもあります。ある程度使い込めば好きな重ねがけが決まってくると思いますし、CAMERAtan!!は使い込めば使い込むほど楽しくなるアプリなんだと感じています!
Img_26392
それとセンターフォーカス機能も見落としがちですが使える機能ですよ。あなたのCAMERAtan!!ライフがさらに楽しくなる事を願ってます!それじゃ!また!
CAMERAtan!! App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥100