商品レビュー(感想)

ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8・到着開封

よしっ!パンケーキ届いたっ!どーーーんっ!今回は開封してE-510に付けてみた感想とか書いてみますヽ(´ー`)ノ

ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8・外箱

レンズキャップがねじ込み式でした。:パンケーキ
レンズキャップがねじ込み式でした。

やっぱり小さい!薄い!さっそく開封した感想です!それでレンズキャップがちょっと変わってますね。グルグル回して外すレンズキャップでした。今まで両サイドからつかむタイプしか使ったことがなかったので新鮮です。つーか、、、落としそうだな(^_^;)

これがいつものE-510です。
これがいつものE-510です。

そしてこれがパンケーキなE-510!!
そしてこれがパンケーキなE-510!!

うひゃーーーーーっ!別人!別人ww軽い!軽いよーーーっ!これは新しいネーミングを付けよう「510-Air」だ(笑)( ゚д゚)ハッ! ちょっと興奮してしまった。。ちょっと上からも見てみましょうか。

ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8・E-510
真上から見るとレンズが付いてないみたいです!!!

これで撮った写真などはまた別の記事に書きますが、これは買って良かったです!写りも普通にキレイ!この普通ってのがポイントなんです。いつもは変デジばかり使ってる管理人ですので、パキッとキレイに撮れてボケもいい感じのパンケーキに惚れました!どんどん使うどーーーんっ!って事で今日はこれにて。