商品レビュー(感想)

オリジナルのポラ風写真ができるSnap Shot

先日雑貨屋さんでこんなフォトフレーム?を見つけたので買ってみましたヽ(´ー`)ノ普通の写真がSnap Shotを使えばポラロイド風写真に!!
Snap Shot:スナップショット
こんなパッケージに入ってます。


開封するとこんな感じ。
開封するとこんな感じ。
ポラロイド風の形したフォトフレームです。裏面はマグネットになってて、自分で切った写真を挟み込むとポラロイド写真に見えるって感じです。しかし。。。裏面のマグネットが弱すぎる(´ー`;)でも!デジカメで撮った写真を少し切るだけで簡単にポラロイドで撮った雰囲気に出来るのでオススメです!
さっそく写真切って入れてみた。おお!なかなかいいぞ!
さっそく写真切って入れてみた。おお!なかなかいいぞ!
でも最初はL版の写真をそのまま入れたら大丈夫だと思っていたので・・切るのが面倒だと思いましたwwwや、やってみると簡単でしたよ。L版の写真で左右に余裕があるのを選ぶと真四角にしてもバランスよくフレームに入ります。んな感じ!じゃ!また!

あっという間にオリジナルのポラ風写真ができるSnap Shot:スナップショット