商品レビュー(感想)

デジタルハリネズミを触ってみました。

そういえば!忘れてた!変デジ研究会でkoyuさんのデジタルハリネズミを触らせてもらって感想書こうと思ってたんですよ!えーと、、しばらく前なので、、、サクッと簡単に。。

なんで、、電池がCR2なんだろうって思ってましたが。。
なんで、、電池がCR2なんだろうって思ってましたが。。

少し高い電池でCR2なんて嫌だなぁ、、って思ってたんですけど、、高さがぴったりなんですね。この電池に合わせて作った感じの大きさです。持ち主のkoyuさんは「これ意外と電池の持ちがいいんです」って言ってました。アメ車みたいな燃費で次々と電池を消費するならダメですけど、、かなり持つみたいだからこれはこれでいいか。って思いました。

SDカードはもの凄く出し入れしにくい!
SDカードはもの凄く出し入れしにくい!

他の方のレビューなども読んでますので、SDカードの出し入れがしにくいって知ってましたが、実際自分でやってみると、、、イラッ☆としますwwwこれは毎日撮りまくる人は毎日イラッ☆とするんだろうな。あ、でも慣れるか。変デジだからww

液晶保護シート
液晶保護シート

自分が使ってる変デジには液晶保護シートとか付いてるの無いので、、、これは付いてるんだー!って少し驚きました。つーことで、、、これにて簡単なレビュー終了(笑)簡単すぎてごめんなさいε≡≡≡ ヘ( ‘з’)ノ