商品レビュー(感想)

ペン型変デジを触ってみた。

もうかなり前になりますけど縦型変デジが欲しい。なんて記事を書きました。ペン型っていうのかな。それでまた変デジオフ会の話なんですけどniloriorのDreizehnさんが縦型変デジを二種類ほど持ってきてくれました!二つともAiptekってメーカーの変デジです。

ペン型変デジ二種と・・・KUMAですヽ(´ー`)ノ
ペン型変デジ二種と・・・KUMAですヽ(´ー`)ノ

やっぱり海外の変デジって感じですよね!

同じ様な雰囲気のカメラですが片方はUSBケーブルで接続のみで、片方はSDカードが使えます。
同じ様な雰囲気のペン型デジカメですが片方はUSBケーブルで接続のみで、片方はSDカードが使えます。

それで今回DreizehnさんからSDカードが使える方をお借りしました!【Aiptek PENCAM 1.3M SD】って機種です。上の写真だと丸っぽい形の方がソレです。また写真とか撮ってレビューしますねヽ(´ー`)ノ

▼詳しいレビューはこちら