日記・エッセイ・コラム

味仙の台湾丼:Vivitar ViviCam5050

昨日のお昼ご飯なんですけど、矢場町にある味仙に行きました。ボクは辛いの食べると汗が相撲取りみたいに噴き出るので食べませんでしたが、、ツマーが台湾丼なんて珍しいメニューを食べていました。
これ、、ビールの写真です(笑)さすが変デジ!何が何だか分かりませんwww
これ、、ビールの写真です(笑)さすが変デジ!何が何だか分かりませんwww


これが台湾丼ですー
これが台湾丼ですー
名古屋といえば台湾ラーメンってくらい人気がある激辛ラーメンの上に載ってる具がご飯の上にどーーんっ!って感じなんですけど。これ美味しかったです。少しだけもらって食べました。もちろん汗だくです(笑)挽肉とニンニクと唐辛子。そして生卵です。
ボクは普通のチャーハンと餃子を食べました。
ボクは普通のチャーハンと餃子を食べました。
なんつーか、こんな感じの普通の日記っぽいのは他の場所でも書いているので変デジ研究所にはあまり書かないんですけど、、変デジで撮った写真がメインだったらいいのかな?とか、、あれこれ考えながら日々更新しているわけです。はい。