fuze DC517

電池切れ寸前の写真を狙え!

変デジ。変デジ。変なデジカメの事です。ボクが使ってる変デジの中だとVQ-1005やfuze DC517は「電池切れ寸前に撮った写真が変になりますw」今回はDC517で撮った写真がテレビ画面を撮った様な「かなり変な写真」になりました。しかも写真上部は切れてしまって、さらに紫色になってます(^_^;)

電池切れ寸前の写真を狙え!
画像加工など一切してません(リサイズのみ)

今までもDC517で電池切れ寸前に撮った写真は、写真上部に太い横線がでてそこだけ透けてる感じ。これはあったのですが、今回は一番ひどかったですね(笑)以前に電池切れ寸前に撮って変だった写真も載せておきます。

写真上部に横線が
写真上部に横線が・fuzeDC517