VistaQuest VQ1005

VQ1005は振り回して撮れ!

少し前に電池切れ寸前の写真を狙え!って記事を書いたのですが、今回はVQ1005を振り回して撮った写真を紹介しますヽ(´ー`)ノ さすが変デジって写りをするのでオススメの撮り方です(笑)
どーーーんっ!グニャグニャ!ぐにゃってる!
どーーーんっ!グニャグニャ!ぐにゃってる!


どうですかこれwwwPhotoshopでエフェクト加工したみたいな写真でしょ(笑)これはVQ1005をブンブンに振り回しながら撮った写真です( ゜∀゜)o彡° まずはもう一枚ぐにゃった写真をどうぞ♪+゚
ウチのアパートの壁ですヽ(´ー`)ノ 天変地異♪+゚  title=
ウチのアパートの壁ですヽ(´ー`)ノ 天変地異♪+゚
こんな風に写っちゃうのは知ってたのですが、実際VQ1005を振って写真を撮ってみても、、、今までここまでグルグルグニャグニャの写真は撮れなかったんです。では今度は失敗写真をどうぞ(つーか、これでも十分変な写真なんですけどwww
ちょっと変な手ぶれ写真風ですね
ちょっと変な手ぶれ写真風ですね
まぁ変な写真が撮れてもこれくらいだったんですよ。。で、ポイントは「円を描くようにカメラをグルグル回す」でした!今まではバイバイヾ(゚ω゚)ノ゛ってする感じで横に振ってましたが、これだと強烈な写真は撮れません(笑)シャッターを押すちょっと前から回し始めてピピって音が2回するまで回してました。こんな感じです。しかし、、、あまり人が多い場所でこの撮り方はリアルに不審者ですので注意が必要です!しかし変デジを愛するあなたなら出来るはずですよね(謎w