" > " > 多肉さんなど:VistaQuest VQ-7024
写真

多肉さんなど:VistaQuest VQ-7024


花が咲きました!
花が咲きました!
虫がとまってました!
虫がとまってました!
近所に咲いてた花ですヽ(´ー`)ノ
近所に咲いてた花ですヽ(´ー`)ノ
なんか僕のVistaQuest VQ-7024は屋外で凄く明るい場所だと思いっきり白飛びしちゃうんですよね。少し日陰くらいが雰囲気良く撮れます。同じ感じの変デジだと最近手にいれたKenko DSC517(ブルー)が一番使いやすい気がします。どこで撮っても雰囲気ある写真が撮れて、その次がfuze DC517ですね。液晶が見やすくてマクロとか撮りやすいのがこのVQ-7024。どれも好きな変デジですが使い分けるのも楽しいですよー♪