商品レビュー(感想)

AQUOS SHOT SoftBank 933SH:初撮影

先日機種変更したAQUOS SHOT SoftBank 933SHで撮った写真を何枚か載せますねヽ(´ー`)ノまぁ携帯ですから、、身近な食べ物とか買ったグッズとか撮る事が多くて風景とか撮るのに慣れてなかったんですけど、933SHはカメラがウリの携帯です。さすが!キレイに撮れますよ!
いつものわらぶっきーヽ(´ー`)ノ
いつものわらぶっきーヽ(´ー`)ノ


しかし携帯の待受サイズで撮ると横長になるんですよね。他のサイズで撮ればいいんですよね。とりあえず初撮影なので色々試しに撮ってみました。でも、、、なんか1000万画素で撮ろうと思わないんですよね(だったら何で買ったんだよwww)
設定はほとんどオートで撮りました。
設定はほとんどオートで撮りました。
なんとなく写メールで送ったりブログとかに載せるならVGAで撮るのがいいのかな?って思いました。なんか、、最近変デジとか毎日持ち歩いてるから携帯で写真撮ることが少なくなってます。以前は毎日携帯で写真撮ってブログとかに載せてたんですけどね、、そもそもブログをスタートした時(2004年3月31日だったw)にやりたかったのはモブログだったんですよね。簡単に携帯で更新できるのに感動しました。
それはもう楽しくて携帯で写真撮ってブログに送って送って送りまくってって生活してましたよ。ほとんど見に来る人いなかったんですけどね(笑)なんつーかブログを始めた頃の事考えてたら胸が (っ´н`c)キュキュキューン!!ってなった(何)さて、、、気を取り直して写真をどうぞww
赤・青・緑
赤・青・緑
なんとなくですけど、写真が好きな人が気になる色って赤・青・緑だと思うんです。この三色がどんな色で撮るのかな?って気になりませんか?ボクは気になるなぁ。あ、あと肌色も気になるけど人物写真はネットにほとんど載せないから。。あ、上の写真はVGAで撮った気がする(ちゃんと覚えとけ!)
次はパノラマです。パノラマ機能で撮った写真なんですよ。これ、、、
使い方がよく分かってないまま撮った写真・・・
使い方がよく分かってないまま撮った写真・・・
なんすか!?これは!?携帯を横にして撮らないとダメだったのかな?まだ使い方が分かってないのです(^_^;)個人的にはゆるふわな感じで変デジっぽくて好きな写真なんですけどね。。またちゃんと説明書とか見て撮ってみます。あと一枚は好きな水溜まり写真です。水溜まりに写った空とか電柱とかそんな写真好きです。
まぁ、、これはイマイチですけどw
まぁ、、これはイマイチですけどw
なんか無意味に長い記事になってしまいましたが、これにてAQUOS SHOT SoftBank 933SH初撮影の記事を終わりますね!今回はただ写真を載せただけだったので、次回はもう少し機能とか詳しく書けたらいいなと思いまうす!そんじゃまた!