ニュース

VQ7024J!なんと4色展開!

ちょっとーーーっ!何でこんな可愛い色で発売するの!VistaQuest VQ-7024持ってるんだから!誘惑しないでっ!!!


なんと!VQ7024Jが可愛い色で再発売されます!10月1日(木)18時から発売って事でお値段は13,440 円です。Kenko DSC517もシルバーとブルーの2色持ってるから、、、買いたくなるんですけど、、、先ほどツマーにVQ7024Jの商品ページを見せたら『あれ?これ色違い持ってる?』と聞かれ「う、、うん、、持ってるよ」と言うと『じゃいらないよね!』と言われました(^_^;)少し違うとか言っても無駄な感じだったので言いませんwww で、少し違うんですって!

『VQ7024J』はレンズをガラス仕様に変更することで、よりクリアで色彩豊かな画像をお楽しみいただけるようになりました。

ほほう!そうなんですかー!それより、、、やっぱりこのカラバリが危険です。。ミドリとか超可愛い!これは売れると思う。ボクも久しぶりに欲しい!って思ったし。でも、、買えない、、切ないなー!
▼追記
こちら(バージョンアップで復活!VistaQuest(ビスタクエスト)VQ7024Jトイデジカメ 10月1日発売! | ゲットイット | 共同通信PRワイヤー)を見ると新旧のVQ7024の写りの違いが少し分かります。ガラスレンズになって明るい写真になってる感じがします。が、、ボクのVQ7024は明るい場所だと強烈に白飛びしますので、、、あまり明るい写真になると個体差で凄い白飛び機種があるような・・・気がします・・・