通販・買い物

ヴィレヴァンでAGFAデジカメ入り福袋を予約した。

悩みに悩みましたが、、、先ほどヴィレッジヴァンガードオンラインで【ネット限定】AGFAデジカメ入り福袋【先着500個予約受付中】を予約しました!

【ネット限定】AGFAデジカメ入り福袋【先着500個予約受付中】


アグフアの505Eが絶対入ってて、他にも【Holga ホルガ ワイドピンホールカメラ】7,350円か【Holga120PC】3,990円のピンホール系・【ベイビーホルガ】1,890円などが入ってる福袋です。ピンホールカメラも欲しかったのでいいかなって。あと当たりだとこんなのが入ってるみたいです。
【bbfピンク 仮面ライダーディケイド ラストモデル】
【bbf通常カラー】
【初代デジタルハリネズミ】
【デジタルハリネズミ2】
【ゴールデンハーフ キティ】
【ゴールデンハーフ 通常版】
【ウルトラワイドスリム】
【ニコデジ】
【VQピンク】
福袋は、、、毎年スタバの福袋を買います。あとアップルストアの福袋も深夜から並んで買った事などもあります。昔は洋服の福袋とか、、、でも、、、「当たり!」って福袋をゲットした事ありません(^_^;)きっと、、、今回も普通のが来ると思いますが、、、505Eとピンホールカメラがあればしばらく楽しめると割り切ってゲットです!
受け取りは30日から選択できましたが、、ばっちり31日まで仕事なので1日に受け取る事に。その方が福袋の楽しみが満喫できるかなって。しかも配送先はツマー実家にしたのでツマー実家でわーきゃー言いながら福袋開封するのです。それはそれで楽しみだヽ(´ー`)ノ
※ロンスタが買って時は残りあと24個になってたので、欲しいと思った方はお早めに!
※ヴィレッジヴァンガードさん!当たり入れてくれたら頑張ってレビュー書きますよ(笑)