ポケデジ SQ28m・SQ30m

ポケデジ×Blythe

POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m(ポケデジ)はつぶ焼き(仮)のコツブさんからの借り物で、ネットで開けにくかったと評判のブリスターパックを開封レビューとか無いですー!で、ポケデジの外観写真を撮ろうと思ったんですけど、、、なんかBlytheとポケデジのイメージフォトみたいになったのでそれを載せちゃいます(笑)
これがポケデジね!
これがポケデジね!


こうやって撮るのかしら?
こうやって撮るのかしら?
それともこうかしら?
それともこうかしら?
しかしポケデジは小さくてBlytheの小物で使うとピッタリな感じ!小さくて可愛いし、、、まだ載せてないけど変な写真撮れるし、、、これ借りてるけど、、、やっぱり買った方が楽しい気がしてきたwwwなにこのコツブトラップ!ロンスタのむつよくを刺激しやがってーーーっ!(喜んでますw)
最後は制服ミニスカでセクシーなBlytheとポケデジ写真で終わりますヽ(´ー`)ノ
最後は制服ミニスカでセクシーなBlytheとポケデジ写真で終わりますヽ(´ー`)ノ
某所でこの写真載せて「絶対領域×Blythe」ってタイトルにしたら絶対領域はオーバーニーじゃないとダメ!って言われたのでタイトル変えました(笑)知ってたけどさ、、、タイトルにインパクトがあるじゃない。絶対領域って言葉が入ってると(謎