ポケデジ SQ28m・SQ30m

ポケデジ SQ28m:大きさを比べてみた

POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m(ポケデジ)の大きさを他の小さな変デジと比べてみた!まぁ、、Vivitar Mini Digital CameraとVQ1015 ENTRYと並べてみただけなですけどね(^_^;)それにしても!ポケデジのこの感触!触った瞬間に思い出したのは!消しゴムでしたwww
ポケデジ SQ28m:大きさを比べてみた
※2秒で写真が変わります(計4枚)


やっぱりポケデジ最強に小さいです!マジでペンケースの中に入れて友達に貸したらゴシゴシされそうな感じです!(もう消しゴムにしか見えないwww)あ、のだめが好きってわけじゃないんですけど、、、先日THIS IS IT(マイケルジャクソンの映画)を見に行った時にポップコーンとのセットでもらいました。可愛いですね。名前も知らないけど可愛いですね。この子。
つーことで!つぶ焼き(仮)のコツブさんから借りてるPOCKET DIGITAL CAMERA SQ28mなのにカテゴリも作りました!一ヶ月くらい借りたら返却するので、、、前回の借り借りカメラの時より頑張って記事を書くつもりです!が、、年末年始で忙しくなりそうなのが問題。。。